板金プレス・樹脂成型、加工・表面処理、塗装・金属、樹脂の切削加工・ハーネス組み付け・はんだ付け・電子基板表面実装・ソフトウェア―の開発・組込

マツヤ産業株式会社– Matsuya News Blog –

新年度より

良いも悪いも新年度が始まりました。

今年度は毎年のことですが、年度初めは落ち着いています。

ただ、昨年度より厳しい状況がしばらく続くと思われます。

客先の状況を聞いてもあまり思わしくない状況とも。。。

厳しい中においても前向きな活動を行っていきます。

現状の顧客、新規顧客、新たな枠組みでの協力体制でのアプローチを

行っていきます。

現状の顧客に対しては、更なる信用信頼性の向上ならびに設備投資であったり等の

アピール向上ポイントを。

新規顧客の取り込みや各事業所と一緒になって営業活動をして

新たな分野を含めた生き残りをかけてグループとしても活動していきます。

各製造分野において、お互いにいいとこどりを行って不得手のところを補いながらを

念頭に一緒になって活動して頂ける仲間ができました。

仲間というのはいいですね。

いろいろと助け合ったり、アドバイスしあったりと。

いろんな業種の方とも知り合え、いろんな情報を頂けたりサポートしてもらったり、

手助けしたり、アドバイスを与えたり、一緒になって切磋琢磨でき、

いい仲間達に出会えたと思います。

自分もそうですが、仲間みんなが素直にみんなの声を聞いて、

一緒になって自分のようにサポートやフォローしてくれる。

ありがたいことです。

それに、また、みんなと楽しく頑張っていけるいい仲間達です。

そこから期待する新人がどう活躍してくれるかも楽しみです。

この新しい仲間も含めて新たな一歩につながるように

100年企業を目指して頑張っていきます。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、

誠にありがとうございます。


マツヤ産業株式会社では誠に勝手ながら、

年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)

ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

夏季休業についてのお知らせ

拝啓、盛夏の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

毎度格別のお引き立てを受け賜わり厚くお礼を申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記の通り一斉休業をさせて頂きます。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

また、大変恐縮ではございますが、期間中の御用向きにつきましては、

御対応できかねますことをよろしくご了承頂きたく存じます。

             ー記ー

・休業期間:2023年8月12日(土)~2023年8月20日(日)

・業務開始:2023年8月21日(月)9時より

マツヤ産業株式会社

〒479-0862 愛知県常滑市小倉町6丁目74
TEL0569-42-0062 FAX0569-42-0071